›  アオゾラ › 衣替え。

2010年07月26日

衣替え。

我が家の愛犬が

かなり、

じーちゃんになってきた。


衣替え。


さすがにこの暑さは

こたえるらしい。


今、衣替えの時期らしく

クールビズにしていってる・・・。



抜け毛(?)を

ならべてたら・・・・・・



衣替え。


衣替え。



バンビみたくなってきた。



フフッ、・・・きもちわり・・。




すると、



bowbowbowbowbowbowbowbowbowbowww!!!!ムカッ
 (いらんこつせんで、メシもってこ~い!!!ムカッ





って、おこられた・・・。



もう・・・年寄りは・・・。








Posted by ソラ at 16:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ビーグル大~好き。
Posted by ruerue at 2010年07月26日 18:15
rueさま
とぼけた じーさんビーです。
どうぞよろしくです。
Posted by アオゾラ at 2010年07月26日 18:35
ペットって、赤ちゃんで入手しても、アッと言う間に自分を追い越した年齢になりますよね。
犬年齢は人間の7倍??位でしたっけ・・・・・・
だから私はペットが苦手です。
その一生を見送る事が、辛すぎるから (。>_<。)
Posted by 爺放談 at 2010年07月26日 20:52
お疲れ様です。
可愛いですね~バンビ仕様 笑
犬はちょっと苦手ですけど、
こ…今度触らせてくださいねっ おとう!笑
Posted by のん at 2010年07月26日 20:54
爺放談さま
相方のたっての希望で飼いはじめたんですけど
全く散歩にいきません。
困ったもんです。(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年07月26日 21:15
のんさま
おおぉ、娘!!(笑)
うちの娘なら犬はクリアしないとね。
触るだなんて、遠慮せずに
抱きつかせてあげます・・・・、
いや、してもらいます・・・。
おとんの権限で!!
Posted by アオゾラ at 2010年07月26日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣替え。
    コメント(6)