›  アオゾラ › ここで昼寝?

2010年08月05日

ここで昼寝?

我が家のソファーが

犬にガジガジされ

子供が飛び跳ね

ボロボロになりました。



よし!新しく・・・。



日曜なのにイオンに来てしまいました。


超~~混んでる!!!


来るもんじゃねぇ。





お陰で 家具売り場は






休憩所に はやがわり!!


おっちゃんとか 超~爆睡。zzz


ソファー 見れね~じゃん!!!(-.-;)


おっちゃん こんな時に


来なくてよくね。


おっちゃん イオンに


どんな用事あんの???


もしかして


GAP??


それとも タワレコ???


あっ ムラスポ?? 


やるね。





家帰って寝たほうがいいよ。




帰ろ・・・。











この記事へのコメント
お疲れ様です。
よくいますよね~ところかまわず寝てる人
でもあれ見るとなんかほっとするのは私だけでしょうか?笑
Posted by のん at 2010年08月05日 23:06
のんさま
いやいや、おっちゃんも被害者なんですよ。
かわいそうに、疲れてるのに つれて来られて・・・。

話は変わりますが、おすすめ商品がありますよ。
土曜日におしえます。
ぜひ ぜひ!!
Posted by アオゾラ at 2010年08月05日 23:43
のんさま
親子で仲良くお買い物。
良かったね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月06日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ここで昼寝?
    コメント(3)