›  アオゾラ › テニプリ

2010年07月24日

テニプリ

早起きして

長男とテニスをしました。

テニプリ



山なりポ~ンポ~ン テニスをしていて



「なんで強く打たんと??」 と 聞くと




「だって、おとーさん よう打たんやろ~~」 って


    

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムカッ



「っしゃ~~~~~~!!!、来~~~~~~~い!!!!」


やっちゃる!!!



”テニスの王子様”に なっちゃる!!

テニプリ




の つもりが・・・・




”テニスのおじ・・”??アセアセ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アセアセ




すんません・・・ギブ!!アセアセ



Posted by ソラ at 16:08│Comments(4)
この記事へのコメント
テニスも勿論だけど、結構スポーツって経験・未経験の差は歴然とするもので、第三者から見ると段違の差が出ますよね。
キャッチボールだって、部活経験者のボールって重い、そして手元で伸びる。
同じ人間なのに???と、言う感じですよ。
まあ、逞しく育った息子に敬意を表して(;・∀・)ハッ?   
大人の対応を・・・・本当は、実力を出せば・・・・・ε=(>ε<*)プッ 
ポーズ ポーズ   それが大人???かな
Posted by 爺放談 at 2010年07月24日 19:24
爺放談さま
いやいやポーズです。
まだまだ、負けません。中二ごときに…。
Posted by アオゾラ at 2010年07月24日 20:03
去年、長男のテニスを見た時は
まだまだと思ってましたが・・・(〃゚д゚;A アセアセ
かなり、上達したのですね♪
負けるな!アオゾラさん!!
ガンバです(≧д≦)
Posted by ヤイヤイ at 2010年07月24日 21:41
ヤイヤイさま
いやいやいやいや全然!
まだまだだね。
りょうま風
Posted by アオゾラ at 2010年07月24日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テニプリ
    コメント(4)