›  アオゾラ › 中学生やじ・・・。

2010年07月19日

中学生やじ・・・。

長男の体操着が

血で

真っ赤に染まってた。

何事??

撃たれた???

と、思いきや



中学生やじ・・・。




部活が終わって帰ってくる時

曲がり角で

自転車ごとひっくり返って

両ひじ ズルムケ!



中学生で自転車でコケるって

しかも、単独で・・・・


めずらしくね・・。

おらんくね・・・。

おかしくね・・・・。

はずかしくね・・・・・。


って、しつこく言うと

はらかくから
 (それはそれで面白い)

こころの中で

大笑いしてやった・・!!



第一子って・・・トロ いやいや

おおらかですよね。( ̄▽ ̄;)




うける・・・。



Posted by ソラ at 15:12│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
撃たれたって…想像力ありすぎですよ 笑
痛そうですね;
早く治るといいですね~汗
でもなんか楽しそうですねー
笑っちゃだめですよ 笑
Posted by のん at 2010年07月19日 16:05
のんさま
オツカレです。
おたくのぼっちゃんは
こんな事ないでしょ…。
やっぱり 第一子って…
ねぇ…どう思います?(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年07月19日 16:47
うぇ~( ̄□ ̄;)!!
超~痛そう(TwT。)
痛そうだけど…、他に大きな
怪我が無くて良かったです=*^-^*=
Posted by ヤイヤイ at 2010年07月19日 18:35
ヤイヤイさま
もう、全然大丈夫…なはず。おっちょこちょいだからね。
だれに似たのか。
Posted by アオゾラ at 2010年07月19日 19:00
隔世遺伝で我が家のパパかもプー!(*≧m≦)=3
自転車で転んで肘?膝?
ズルムケした事があったよ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Posted by ヤイヤイ at 2010年07月19日 20:50
単独のチャリコケですか~~ ( ̄~ ̄;) ウ~ン
しかし、痛そう 男の子ってよく怪我するよね~~
本当は、親は心配で仕方ないけれど過保護になってもね~
言って聞かせて解るものでも無いから、オッチョコは
まあ、自覚を待つしか無いのでしょうね
Posted by 爺放談 at 2010年07月19日 21:05
爺放談さま
いやいやたいしたことないです。
問題なしです。
Posted by アオゾラ at 2010年07月20日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学生やじ・・・。
    コメント(7)