›  アオゾラ › プレッシャー。

2010年07月21日

プレッシャー。

プレッシャー。

ようやく このブログの

タイトルにあった

お天気になってきましたね。晴れ




コンビニまで

チャリの二人乗り。



プレッシャー。



娘が漕いでくれるようになったけど



後ろから





車がきたよ~~~!!!! 



って言うと・・・




ハンドル・・ぐらんぐらん!!


自転車・・フランフランのよろんよろん!!!





なんとも



プラッシーが飲みたいなぁ~~

じゃなくて


プレッシャーに弱すぎだなぁ~~





そんなんじゃ~


プロゴルファーなんて





なれんくね・・・??







・・ならんね・・・。



Posted by ソラ at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
娘さんがふらふらするのは重さの…
いえ、なんでもありません 笑
いいですね~親子仲良くコンビニ。
憧れます!
Posted by のん at 2010年07月21日 20:56
ノンさま
それってうちの娘が
超太ってるって事?
ひどくなぁ〜い!

ノンちゃんちも仲良しじゃん。
おかんはいつも ハルがハルがって言ってるよ。
仲良し仲良し!
Posted by アオゾラ at 2010年07月21日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレッシャー。
    コメント(2)