›  アオゾラ › しあわせ

2010年07月15日

しあわせ

久しぶりに・・・・




シャブを打ちた☆〒#$д*Ф・・・・・・・・


いやいやいやいやアセアセ
     (あっぶね)  


 しゃぶしゃぶが食べたくなって



 ”あじ豚しゃぶしゃぶ”



これ、うまいよねぇ~~。

いっくらでも入っちゃう。

シメは麺で・・・。



でも、残念ながら 川南にはいなくなっちゃったので


鹿児島から来た、あじ豚くんでした。


早く、復活してほしいいですね。ブタ




ええぇ~~~っと・・・






  今日の・・ 裏 !!!




   ぷりっぷりの海老入り揚げはるまき   塩で頂きます






   つくねのレンコンはさみフライ





ビールが飲みたくなったでしょ????





あっ!!!!






よだれ・・・出てますよ・・・。タラーッ





いつか、食べてみてください。



ゆうじくん・まるちゃん ごちそうさまでした。



この記事へのコメント
う~、美味しそう・・・(≧д≦)
ビール、かなり飲みたくなる∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あっ、何もしなくても
飲みたくなるけどね~<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
最近は、ストレスが溜まってたりするので
今日はガンガンに飲んでお菓子を食べまくります!!
Posted by ヤイヤイ at 2010年07月15日 18:33
そうやろ。
どんどん食べて大きくな〜れ?
Posted by アオゾラ at 2010年07月15日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせ
    コメント(2)