›  アオゾラ › 踊る(-.-;)

2010年07月17日

踊る(-.-;)

見ました・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










63点・・・・・・・・・・。








う~~~~~~~~~~~~~~~~ん?????








期待しすぎて、テンションあげすぎたかな・・・・・・。



どおよ・・・・・? 今回・・・??



トイ・ストーリーは「3」で上がったらしいけど





ちょっと・・・・ショック・・・。タラーッ






ただ、人によっては高評価(?)なので なんとも・・・。



この記事へのコメント
ラジオ番組に寄せられた「踊る3」の評価は、(やはり期待しすぎた)とか、(登場人物が多すぎで、関連が・・・)(新しい登場人物とレギュラーの連携が上手取れていない)etc etc と、評価はイマイチでしたね
中には、本作は踊る4のプロローグ???だから、それで良いのだ!!なんてのも有りましたが、4を製作するなんて情報は無いらしい・・・・・まあ、ファン心理かな
Posted by 爺放談 at 2010年07月17日 21:14
爺放談さま
4はやるらしいですよ。
織田ゆうじが言ってました。
Posted by アオゾラ at 2010年07月17日 21:54
お疲れ様です。
それはちょっと残念でしたね;
でもよくありますよね~期待外れとか…
63点とか微妙すぎます 笑
私はアリエッティが見たいですね。
ジブリはいいですよジブリは 笑
Posted by のん at 2010年07月17日 23:34
のんさま
おぉ、アリエッティ! いいですね。ぜひぜひ!

下の弟(タカヒロ? リュウセイ?)が夏休み前の大荷物を苦しそうにかついで帰ってたよ。泣きそうやった。
Posted by アオゾラ at 2010年07月18日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊る(-.-;)
    コメント(4)