›  アオゾラ › 一ヶ月。

2010年07月12日

一ヶ月。

先輩がいなくなって

もう、一ヶ月が

すぎましたよ。





リーが死化粧をしたらしいじゃないですか。


良かったっスね、

娘にしてもらって。



でも、閉じても閉じても 口が開くから

「どんだけ しゃべりてっつや・・・・」

って リーが 言ってました。

はははっ、先輩らしい・・・。



夜中に、開くはずのない窓が開いてるって・・・


「そりゃ 父やわぁ」つったら

「いややし、マジこえ~し」だって・・・。

ふざけた事 言ってましたよ。



・・・・・でも




みんな 元気そうですよ。








心配ないです・・・・・・。











この記事へのコメント
誰かの言葉でしたが、「記録を残す人生より、記憶に残る人生を歩みたい」だったかな??
まあ、そんな内容でした。
自分に置き換えても、やはり誰かに憶えておいて欲しいかな~~やはり
しかし、何をしたら良いのだろうか???簡単に解らないから意味が有るのかな~~

まだ、1ケ月とは言えきっと思い出を沢山残した、良い先輩だったのでしょうね。
合掌
Posted by 爺放談 at 2010年07月12日 21:17
爺放談さま
家族ぐるみでお付き合いのあった人なんです。
たかだか10年ぐらいのお付き合いですが
とても思い出深い人です。
くっだらない思い出も多いんですがね・・・。(笑)
それでも 寂しいですね。
Posted by アオゾラ at 2010年07月12日 23:41
~ ♪ ずいずいずっころばし ごまみそずい ♪ ~

アリスの「帰らざる日々」のさびの部分の替え歌であの人が歌っていました。

くだらないけどおもしろい。
Posted by テリー at 2010年07月13日 08:28
テリーさま
おはようございます。
周りの人に聞くと
「あんひと、くだらねぇ思い出が多いっつよね!」
と、聞きます。 わかる気もします・・・。
でも、あの弔問客の多さは 先輩の人柄なのでしょうか・・・。
やっぱり、寂しいですね。
Posted by アオゾラ at 2010年07月13日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
一ヶ月。
    コメント(4)