›  アオゾラ › ワールドカップ

2010年07月11日

ワールドカップ

いよいよ、明日 決勝ですね。

オランダVSスペイン  どうでしょうかね?


ワールドカップ

でも、日本代表の試合が

終わってしまうと

ちょっと、テンションがさがりません??



そういう私も、

サムライジャパンに選ばれたのに


ワールドカップ


ジャブラニの扱いにてこずり

得点にからめなかったのが

残念です!!



次のブラジル大会のときは

本田ではなく

KAZUさんとで


ツートップでいきます。





”オフサイドなんて怖くねぇ!!”












って・・・・・おこらるっ・・・・。アセアセ






イナズマイレブンやったらいいやろか・・・?(゜▽゜)


円堂守といっしょに・・。






Posted by ソラ at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
テンション下がりますね~
出てたんですかっ
しらんかったです~笑

いいですね~
イナズマイレブンだったらいいと思います。
円堂守もいいですけど豪炎寺君もいいですよ
あと立向井君もおすすめです 笑
Posted by のん at 2010年07月11日 23:04
のんさん
えええぇっ!!しらんかったと??
私の華麗なプレイを
みてないっちゃね・・・。
4年後のブラジルはまだ23歳やから
十分出れると思うので
ちゃんとみちょってよ!!
立向井くんと出ちょるかいね。
Posted by アオゾラ at 2010年07月11日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールドカップ
    コメント(2)