›  アオゾラ › ばぁーちゃん。

2010年07月08日

ばぁーちゃん。

うちの ばぁーちゃん、

ついに

3ケタ 突入!!!



すごくね。

100歳!!

日本うまれ、ハワイそだち の明治女!根性あるよ~~。


この前、病院に運ばれて

家族も呼べ!!とか言われて

慌てて行ってみたら

ベッドの上で 新聞読みよった・・・すわって・・。


そんな人、ばぁーちゃんって。



でも、さすがに ボケも入ってきてて

ひ孫の顔は、うちの下の子しかわからないみたい・・。

たまに 会わせると、

「あんた 誰かね・・?」

「あぁ、その前歯は・・・・」

って、前歯で判別・・・?

それも おかしくね・・・?


つっこみ か ボケ なら

絶対 ボケだね・・・本物の・・・。


ガンバレ!! ばぁーちゃん!!!



この記事へのコメント
おめでとうございます。100歳ですか~~ヾ(´▽`;)ゝ
最近は医学の進歩・栄養状況の改善等々で3桁人口は着実に増加しているそうですが、身近には皆無なので、やはり凄い事だと思いますね。
もしかしたら、アオゾラさんが長寿のDNAを受け継いでいたら???
何か楽しみ??あまり考えない??どちらかな ??
Posted by 爺放談 at 2010年07月08日 19:25
爺放談さま
いえいえ、そんなに長生きしなくていいです。
並でいいです。
Posted by アオゾラ at 2010年07月08日 22:30
お疲れ様です。
おめでとうございます!
100歳なんてすごいです長生きっていいですね。

私は絶対アオゾラ様より長生きしますよ 笑
Posted by のん at 2010年07月08日 22:45
のんさん
アリガトウゴザイマス。
うん、長生きしそう。
がんばって 100オーバー!!
Posted by アオゾラ at 2010年07月08日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばぁーちゃん。
    コメント(4)