›  アオゾラ › ハラペコ。

2010年09月08日

ハラペコ。

前に紹介した

ハンバーガーのキーチェーン。


車の鍵にくっつけ

バッグにぶらさげ

つくえの上においといたら・・・・。


ハラペコ。



保育園の女の子が

みっけて ハート な目をして見てました。


そんな様子を遠めにみてたら・・・・・・。



おもむろに鼻を近づけて


クン、クン、クン、クン、クン、クン、クン、クン、クンって


「先祖 犬じゃね」


っていうくらい すごい勢いでにおいをかぎだして・・・・。


ちょっと ビックリしたけど まぁ・・・。



そしたら


今度は手にとって


口が半開きになってきた。



ちょっ・・・待っ・・・


やばい やられる・・・!!



( ̄▽ ̄;)




本物じゃないのは わかるやろ・・・チビでも・・・。


かむなよ。


こえ。




ハラペコなのか・・・??



こっちに気づき照れくさそうにしてるとこが


カワイイ。ハート







     (キラねハート
















Posted by ソラ at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
あれは食べたくなりますよ~
可愛いですね~
昨日はすいませんでした。
おかんはその時間寝てました 汗
Posted by のん at 2010年09月08日 19:05
のんさま
噛んだやろ。
噛んでみたやろ・・・とりあえず。
どんなもんか・・・・。
わかるわかる・・・やっぱりね。

夜プリンよっかいいかいね(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年09月08日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハラペコ。
    コメント(2)