›  アオゾラ › ビーサン

2010年07月07日

ビーサン

”havaianas ”って

ご存知ですか??

「ハワイアナス」と読みます。
    正式には「アヴァイアナス」らしい・・・・・

ブラジルのビーチサンダルのブランドです。

ハリウッドセレブも愛用してるとか・・・


ビーサン

これが すっごくいいです。


今までにいろんなビーサンを履いたけど

たいがい一年もちません。

だから基本的に 年一足 買います。

でも、このビーサンに変えてからは

ヘタリ知らずで長持ちするため

どんどんたまっていきます。



我が家はビーサン着用率が高く

この時期はほとんど 履いてます。

飛行機にのって 東京にも行きます。

楽でいいです。

靴下いらないし・・・。



是非、おためしを・・・・。

最近、バッタもん出てますのでムカッ

気をつけてくださいね。









Posted by ソラ at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
去年、そちらで頂いたビーサン
確かに、履きやすくて愛用しておりますv(≧∇≦)v
子供と遊ぶ時も愛用していて
気が付いたら・・・
足がビーサン焼けしてました∑q|゚Д゚|pワオォ!!
Posted by ヤイヤイ at 2010年07月07日 17:49
ヤイヤイさま
そうそう、∧ こんなラインが入るよね。
セレブな気持ちで履いてね。
ビーサンだけ・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年07月07日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーサン
    コメント(2)