›  アオゾラ › 七夕。

2010年07月06日

七夕。

明日は 七夕ですね。



近所のスーパーにかざってありました。




子供にまじって

いっしょに書いたんですが・・・・・







ほかの子供たちの
 
けなげな短冊を

見ていたら

とても 飾れなくなり



もって帰ってきちゃいました。 ( ̄▽ ̄;)
 (始めっから大人がかくなっつ~の)

        
反省・・・。アセアセ


反省しましたので


ぜひ明日は




子供たちに







天の川を・・・。星










この記事へのコメント
大人になる程に、純真な心は天の川に流れてしまう様で(ρ_;)
七夕を待つと言うより、棚ボタを待つ心境が本音ですね(^▽^笑)
しかし、七夕って梅雨の最中ですよね~~何で???見えない事の方が絶対多い筈 (-^〇^-)

織姫と彦星は、夫婦だって知ってました???
Posted by 爺放談 at 2010年07月06日 18:48
爺放談さま
そう、夫婦なんですよね。

一度、宮崎の天の川を見にきて
ください。
か・な・り 見えますよ、晴れてれば。
織姫と彦星までみえます・・・・。(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年07月06日 19:24
宮崎で織姫と彦星を
是非、観てみたいですね~(o^∇^o)
我が家は、幼稚園のプレスクールで短冊を書きました。
リーは、まだ字が書けないから私が書きました。
『たくさん、ご飯を食べろ!!』って∑(; ̄□ ̄A アセアセ
明日、天の川が見れたらリーにも見せたいと思っております。
そちらでも、天の川が見れるといいですね♪
Posted by ヤイヤイ at 2010年07月06日 21:32
ヤイヤイさま
明日の天気 どうかね~??

リーくん 幼稚園に行くの??
かわいい~~~!!
ついに、子供社会進出だね。
ギャル男にだけは ならないようにね。
Posted by アオゾラ at 2010年07月06日 22:50
お疲れ様です。
さすがにそれは飾れませんよね~笑
私は頭が良く…おっと
夢がかないますように~と願いました。
明日晴れてほしいです!
Posted by のん at 2010年07月06日 22:56
のんさん
ほんと晴れるといいなぁ。
私ものんさんの夢がかなうように
彦星たちに言っちょくね。
・・・・かないますように!!
Posted by アオゾラ at 2010年07月06日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕。
    コメント(6)