›  アオゾラ › deep sea water

2010年07月14日

deep sea water

ハワイ島はコナの

海洋深層水です。


deep sea water
    " kona deep"


コナってコーヒーが有名なとこですよね。


海洋深層水ってなんか

まったり感があるのって多いじゃないですかぁ


これ、すっごく飲みやすい!!

・・・し、おいしい~!


”忘却のひととき KonaDeep
     とともに
   「スロードリンク」
  海を越えてハワイから  ”


     だそうです・・・・





・・・・・どいう意味???



年に1回しかお目にかかることがないのですが・・



deep sea water
    フラの日本大会の会場です。

ここに売ってました。

会場には ”松雪やすこ”や ”蒼井ゆう”が

たくさんいましたよ。(風な人たちね)


なんせ

これ飲んで


身も心も ピッカピカ です。ピカピカ





テッカテカピカピカじゃねぇし・・・。






Posted by ソラ at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
しずちゃんは~~??しずちゃん・・・・
会場で圧倒的に多い?のは、実はしずちゃん(風)??
そして、深層水を持ち歩くトヨエツ(風)が、ウロウロ???
(-^〇^-) (^▽^笑) (≧∇≦)/
会場から言って、ウロウロではなくてフラフラ??
Posted by 爺放談 at 2010年07月14日 20:37
爺放談さま
ですね~。
しかも、昔 松雪やすこ(風)
     昔 蒼井ゆう (風) でした。
Posted by アオゾラ at 2010年07月14日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
deep sea water
    コメント(2)