›  アオゾラ › 景気回復の兆し??

2010年07月04日

景気回復の兆し??

今日は、ビーチクリーン活動だったので

5時起きでした。

海に向かう途中

最近ではめずらしいもの(?)を

みることができました。




ビールがおいしい季節になったからでしょう・・・・・




”道端で朝まで爆睡な酔っ払い!”


3人も・・・・


2人は若いお兄ちゃんだったので

そのまま ほったらかしましたけど・・・・・。


もう一人は もう年もいいころの

おとうさんだったので

さすがに 放置はまずいやろ・・ってことで

起こしにかかりました。

まぁこの辺(飲み屋)では有名なおっちゃんなんですけど・・・。



”タクシーよびましょっか~~~~??”
      (声、おおきめで)

つったら、


つらそ~~な顔して


「よばんでいい~~・・・・・」


「プシュ~、プシュ~・・・・」


だって・・・・。
   (ちと笑った)


もう、いい年なんですから・・・。



でも、こんな人たちがいるから

町も潤うんですよね。

みんなバンバン飲みに出てくださいね。



ふ~~~~~~っ (-.ー;)





この記事へのコメント
お疲れ様です。
酔っぱらいさんて高鍋にもいるんですね~
若いのはほうっておくて…
まあいいと思います。笑
タクシー呼びましょうか~とか
アオゾラ様優しいですね。
ビーチクリーン活動本当お疲れ様でした!
Posted by のん at 2010年07月04日 22:54
本当に、景気回復なら良いのだけれど(^u^)(´ー`)
政府や日銀の発表する景気動向が上向き???嘘だろ~~
何の実感も無いやね~ (。>_<。)

やはり、主流は家飲みが多数だし、閉鎖するファミレスも多数だし・・・・・・
まあ、暖かだから凍死の心配は無いけれど、酔払いはバンバン起こしましょ(キッパリ)世の中まだまだ道端で寝るほど良くなって無いですよ~~~だよね
Posted by 爺放談 at 2010年07月04日 22:55
爺放談
イヤイヤ、一般庶民が上向きに感じることは
全くないですね。

酔っ払いも昔はもっとたくさんいたんですけどね・・・。
夏なので年寄り以外なら大丈夫です。
道の真ん中じゃなければ・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年07月04日 23:11
オツカレです。
お酒には気をつけてくださいね。

ビーチクリーンには高校生も沢山
来てましたよ。
ハンドの子もいっぱい来てたとか
来てなかったとか・・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年07月04日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
景気回復の兆し??
    コメント(4)