›  アオゾラ › 変化。

2010年07月01日

変化。

運動のあとには 必ず

変化。

たんぱく質をしっかりとって

炭水化物はひかえめに・・・。


すこ~~~し 変化が

でてきたかな。



顔は見せれないけど、











変化。



うん、すこ~~~~~~し変わったな・・。



ふ~っふっふっふっふっふ~~~~~!!



Posted by ソラ at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
アオゾラさん…
少ーし少~しですけど
キm…いえなんでもありません。笑
努力がにじみ出てますね
頑張ってください!
私だって負けませんよ~
Posted by のん at 2010年07月01日 20:39
オツカレです。
相変わらず ピー子ばりの辛口コメント
ありがと~ございます。 (:_;)
負けませんよ~・・・・って
必要ないでしょう・・・
北川景子さ・・あっ、ちがった
ピー子さんには・・・。 (笑)
Posted by アオゾラ at 2010年07月01日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変化。
    コメント(2)