›  アオゾラ › 買っちゃったよ。

2010年06月30日

買っちゃったよ。

我慢してたのに、 


買ってしまった。


買っちゃったよ。


はやっ・・・。


意思よわっ・・・・・・。



とりあえず、買うだけ買って・・・

と、思って・・・。



思ったけど


帰って すぐ読んじゃったよ。




”スラムダンク ”とくらべると


暗いっていうか、重いっていうか・・・




でも



やっぱおもしろいわ~!!


絵もじょうずやしね。











Posted by ソラ at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
漫画…バスケ漫画好きなんですね。
あまり興味はないんですけど
スラムダンクは少ししか読んだことないんですけど
読んでみたくなりました
友達に借りてみますっ

私のお勧めの漫画は少女漫画です 笑
一緒にどうですか?w
Posted by のん at 2010年06月30日 17:41
いやいやいやいやいやいやいや、
元バスケ部じゃなかったっけ???
信じられない・・・興味ないって・・・。               すぐ読んだほうがいいよ。
まず、スラムダンクだね。 すぐだよすぐ。
少女漫画は・・まだいいが・・。
Posted by アオゾラ at 2010年06月30日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃったよ。
    コメント(2)