›  アオゾラ › ヤマ

2010年06月29日

ヤマ

期末テスト目前

我が長男は

副教科を捨てていた事が判明・・。

ばかじゃね。


超おこられて、

今回は



期末テスト・ヤマかけ大会”が始まってます。


テストの後は試合がまってます。


わかっちょっやろね・・・・

試合にでられんとかは



カンベンやかいね!!






・・・・ん・・・?・・・どっかで・・・・







この記事へのコメント
古い話だけれど、社会人になって一番嬉しかったのが、「もう試験勉強をしなくて良いんだ~~~」と、湧き上がる喜びは未だに忘れられないですね~~(^u^)(^.^) 
長男君は、後何回でその域に達するのかな???
しかし、当面は試験範囲との格闘に勝利?するのみですね
頑張れ頑張れ  
そして、試合も・・・・・・・ネ
Posted by 爺放談 at 2010年06月29日 22:44
よ~~く言って聞かせときます。
試合もレギュラーで出れそうですよ。
Posted by アオゾラ at 2010年06月29日 23:49
ちょっ思い出さなくていいですって 笑

あたしも今ヤマかけ中…
じゃなくてサッカーみちゃってます 汗
終わったらしますけどね。
息子さん…ファイトです!
Posted by のん at 2010年06月30日 00:52
のんさま
今回は大丈夫やろね?
サッカーみてて大丈夫??
明日のテストに出るよ、
PKの結果が・・・。

ケイタイ買ってもらえますように。
Posted by アオゾラ at 2010年06月30日 01:47
トップのタイトルフォントを変えると、同じフォントが入って無いパソコンでは同じ表示が出来なくなります。

ですので、私みたいにお気に入りのフォントを画像として入れるといいと思います。
その際、チョコッとスタイルシート内で工夫が必要です。
それかトップの画像に埋め込んで一つの画像とするかです。

アオゾラさんもファイト!^^
Posted by munemune at 2010年06月30日 13:47
muneさま
了解です。
やってみます。
あとんす!
Posted by アオゾラアオゾラ at 2010年06月30日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ヤマ
    コメント(6)