›  アオゾラ › 充電走行。

2010年06月27日

充電走行。

久しぶりに

天気がよかったですね~~晴れ

天気わるくて 

なかなか

バイクに乗れないので

夕方に乗っちゃいました。

空もすごい綺麗でしたよ。

充電走行。


山の方を走ったので

すっごい気持ちよかったです~~~。


体感してください。

充電走行。

ほら、

充電走行。

ビュンビュンいきますよ、

充電走行。

どおっすか?

充電走行。

気持ちいいでしょ??



他にも

ボヤ~~っと

空の写真(?)を

撮ってる人もいました(笑)。


天気がいいとみんな

外に出たいんですね。









Posted by ソラ at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
スピード感が伝わる絵ですね。
私は夕方に起ヶ溝の坂を自転車で2本登りました。
夕方に風を切るのは気持ちいいですね。
始めた頃に比べたら1本目はかなり楽に上がれる様になりました。今度はタイムを計ってみようと思います。
Posted by munemune at 2010年06月27日 22:02
muneさま

なのに、体重maxなの??
少し負荷をかけてみたら??
Posted by アオゾラ at 2010年06月27日 23:44
お疲れ様です。
怖い怖い・・;
事故りそうなスピードですね 笑
でも気持ちよさそうです。

まさか会うとは思ってなかったから
びっくりしました 汗
雲が綺麗だったもので
撮りまくってました
ちなみに今宵の月も
すごく綺麗ですよ^ω^
Posted by のん at 2010年06月28日 00:55
ほんとやね。月綺麗やね。
って まだ起きちょっと。
勉強しちょっちゃ?
えらいね、がんばってね。
Posted by アオゾラ at 2010年06月28日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電走行。
    コメント(4)