›  アオゾラ › いよいよ・・。

2010年06月23日

いよいよ・・。

ついに 24日 発売ですね。


 iphone4

カッコよくねっすか??

私もほしいんですけど・・・・。

今月の15日から予約開始だったんですが、

情報がギリギリじゃないと入らない!!

ショップにも我々にも!

朝から行こうと思ってたのに、

17時~って前日発表だし、

今回は ブラックのみの予約~とか言いだすし・・・

アップルめ~~~!!!

でも ほしい~~~

今回の4はすごいらし~~。

なにが すごいって・・・・・




なにがすごいんスかね??

私にはわからん。

なんか もってたら

仕事

できそじゃね。

ククククっ。
   (使いこなせないけど・・・)

しかも、白がかわいい!



ほらっ。  ねっ。

ちなみに商品が届くのもギリギリらしく

それも

業者の人と ソフトバンクの人が

真夜中の高速道路のインター付近で

おちあって、モノをわたすらしい~~。

あやしくね。

密売か・・・!

今夜あたり どっかのインターで

決行されるらしい。

絶対 現場をおさえてやるぜ!!


やんねぇ。



この記事へのコメント
久しぶりのコメントっす(〃゚д゚;A アセアセ
今回のiphone4は、いいよね~=*^-^*=
私も欲しいけど・・・、まだ買えない・・・。
でも、欲しい~
Posted by ヤイヤイ at 2010年06月23日 22:02
お疲れ様です。
密売っぽいですね 笑
おかんが欲しいって
いってました…。
私なら黒か黄緑ですねw
Posted by のん at 2010年06月23日 23:42
ヤイヤイさま
おひさです。 東京も24日発売?
いいよね~ほしいよね~
やっぱり まだ買えない・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年06月24日 00:07
のんさま
密売っぽいよね~~。

おかんもいっしょに換えましょ。
それでは 今から高速インターに
行ってきます。
つかまえてやる!!
Posted by アオゾラ at 2010年06月24日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
いよいよ・・。
    コメント(4)