›  アオゾラ › かんぱ~い

2010年06月21日

かんぱ~い

日曜日は

父の日だったですね。

珍しく我が家でも

祝って(?)くれました。

息子と

かんぱ~い

乾杯です。

そして

言わされた感たっぷりで

「おとーさん、いつもありがとー」と

おもいっきり、棒読みで言ってくれました。

とりあえず 言っとけ的で

とても泣けました。タラーッ
   (ちがう意味で・・・。)

もちろん最後の支払いは私が・・・。

皆さんも父さまに感謝を!



Posted by ソラ at 16:27│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
一日遅れだけど
今から父に電話をしようと思います

アオゾラ様!父の日
おめでとうございます←?笑
Posted by のん at 2010年06月21日 21:09
会計は自分持ちでも良いかな~~~ヾ(´▽`;)ゝ
棒読みが何とも可愛い?かな~

我が家は、何も無しだし・・・・・o(;△;)o
逆に、泊まりに来てあげたのお言葉と共に、ビール飲みまくりでしたよ。
ハハハハハ????本当に父の日だったのかしらね~~

まあ良いか~~~(^▽^笑)
Posted by 爺放談 at 2010年06月21日 21:29
爺放談さま
泊まりにきてくれたのですね。
そして いっしょに飲んで。
それも おとーちゃん孝行です。
父の日おめでとうございます。
Posted by アオゾラ at 2010年06月21日 23:58
のんさま
おとーちゃんに電話した?
よろこんだやろ?
たぶん泣いてたはず、電話の向こうで。
やさしくしてあげてね。

ついでに私にも・・・きついですから・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年06月22日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんぱ~い
    コメント(4)