›  アオゾラ › サッカー好き?

2010年06月19日

サッカー好き?

いよいよ今日は

オランダ戦ですね。

勝つといいですね。

最悪 引き分けてくれると・・・。

サッカーの好きな あるお父さんが

「うちの子、ワールドカップはみらんくせに

イナズマイレブンはみるとよね~~~。」

と、言っておりました。

ホントに子供には人気があるっちゃね~~。

・・・・・・・・・・・・・・。

あっ・・・

もう一回 

言いますね・・・・、



子・供・に・は


人気があるっちゃね~~~!




どれ?

どれが かっこいいと?



この記事へのコメント
お疲れ様です。
ワールドカップ勝つといいですね!

子どもから大人まで
楽しめるイナズマイレブンですよ~
真ん中とその両隣りが
かっこいいです 笑
Posted by のん at 2010年06月19日 19:01
後半8分、泣きながらコメントです。
ってぜんぜん進まない。
もう、20分。

真ん中って
まんまるミドリのおかっぱ頭?・・・
Posted by アオゾラ at 2010年06月19日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー好き?
    コメント(2)