›  アオゾラ › 買い物。②

2010年06月16日

買い物。②

昨日の続き・・。

店内にいる事が

我慢できなくなり

外から遠目に待つ事にしました。

買い物。②

ほしい物が決まると

「おとぉ~~!!」って・・呼ばれる。

Tシャツとスカート・・。

Tシャツは1000円ちょいね。

まぁいいか、よし・・

スカートは・・値段書いてない・・・。

レジのねーさんに聞いてこいって・・・。

・・で 様子をみてると

ねーさんと話してる・・

ねーさん笑顔で袋に入れてる・・・

えっ??

なんで・・??

会計・・してんの・・??

あんた、バカ??

聞いて来いっつったじゃん!!

慌てて とんでいくと

笑顔でお会計 準備完了。

8000円くらい払わされた・・・。

ホント バカじゃね。



・・・・・・って・・・

これって・・・・

作戦・・・??

なの・・・・???





Posted by ソラ at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お世話になってます。
楽しくぶろg
Posted by 米屋の嫁 at 2010年06月17日 19:31
お世話になってます。
楽しくぶろg
Posted by 米屋の嫁 at 2010年06月17日 19:31
申し訳ありません((+_+))
 
パソコンに慣れてなくて・・・
変な感じでコメントが2つも!!!

昨日姉からミラー2つ目(主人からももらったので)頂きました。
楽しいブログ・・・またお邪魔しますー♪
Posted by 米屋の嫁 at 2010年06月17日 19:37
どうもどうもお世話様です。
あららら・・・。
なんで私とわかっ・・・・。

ミラーは合わせ鏡として
お使いください。
Posted by アオゾラ at 2010年06月17日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物。②
    コメント(4)