›  アオゾラ › Anniversary

2010年06月08日

Anniversary

ある意味、アニバーサリー。

ある夜、相方は出かけて留守でした。

息子と二人でテレビを見て、

娘は風呂へ。

すると娘がもどってきて

「おとう、・・・・・。」 (こう呼んでる)

あぁ?

「@:+:\〒☆・・・・・。」

はぁぁ??

「・・・・・・・・・った・・・」

はあぁぁ~~???

Anniversary

赤飯記念日だったのです~。

それからが大変!!

相方に電話すると、家の中でケイタイが鳴ってる。
     (おいてってる・・・。)

娘は困り果ててるし・・・。

息子に悟られちゃ~~だめだし・・。

とりあえず、「寝ろ!!・・」・・・違うな!?

「シャワー、シャワー!!!」

「シャワーしていいのか????」

気づけば、ケイタイおいてってるのに

3回もかけてるし、ひっちゃかめっちゃか・・。

役にたたんなぁ~~。ダウン

たつ訳がない・・・。


そうこうしてるうちに

相方が帰ってきて・・・。

「あっそう!!」と一言。

非常に冷静。

なんとか無事バトンタッチ。

風呂から出てきた娘が 一言、



「赤飯 いらんかいね・・・。」

ふぅ~~~~っ。アセアセ



Posted by ソラ at 21:15│Comments(1)
この記事へのコメント
懐かしい~(o^∇^o)ノ
私も初の・・・は、アオゾラさんの相方(実姉)に言いました。
私の場合は、アオゾラさんの相方に
『ウ〇コ漏らしてないのに漏れてる!!』の一言で
察してくれました(〃゚д゚;A アセアセ
そんな昔から冷静な方です・・・∑(; ̄□ ̄A)
私で慣れてるのかも・・・<(_ _)>
確かに男性の方は焦るかも(≧д≦)
Posted by ヤイヤイ at 2010年06月08日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anniversary
    コメント(1)