›  アオゾラ › ガンバレ!!!

2010年06月02日

ガンバレ!!!

高校総体 真っ只中。
 (終わった子達もいるねぇ)

ガンバレ!!!

今日、ラグビー部の

マネージャーの子が来ました。

父兄の応援は自粛なんですよね。

でも、まさか部員の子達までとは・・・。

全員は試合に行けないみたいです。

もちろんその子も・・。

ちょっとかわいそうな気もしますが・・・。

せめて、決勝だけは・・・と言ってました・・・。

だから、がんばって優勝してね!!

残ってる子達のためにも!!

児湯郡のためにも!!!

ガンバレ、鍋高ラグビー部!!!





Posted by ソラ at 20:46│Comments(1)
この記事へのコメント
辛いですね(><)
こちらに居る私達には、何も出来ないけど・・・
早く宮崎が元気になることをお祈りしてます♪
Posted by ヤイヤイ at 2010年06月02日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバレ!!!
    コメント(1)