›  アオゾラ › 朝っぱらから

2010年06月01日

朝っぱらから

5月のある朝のこと、

「やっべっ、食べるもんないし・・。」

「そーめんでよくね。」



という訳で、

朝からそーめんを

食べる事になった子供たち。

長男は何も言わず ”ずず~っと ”

長女は 「真夏じゃあるまいし!!!」

と 言い出した。

「うるせ~~」といいながら

まぁそりゃそうだねと思った が・・、

が・・・、

が・・・・、

あんた、

あんたの、その・・


マキシワンピランドセル

そのかっこの方が

おかし~~~やろ。

リゾートにでもいくんかい??

「いっちゃが、いっちゃが・・」

と 言う長女・・・。

なさけない・・・。



この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ブログやってたんですね。
全て読みました。
かなり面白かった(≧▼≦)
Posted by ヤイヤイ at 2010年06月02日 17:19
ヤイヤイさま
はるか、遠いところで
このブログを読んで
もらってるなんて・・・。

宮崎弁わかったぁ??
Posted by アオゾラ at 2010年06月02日 20:15
我が家では、ソーメンをラーメンのように食べています。
コレがなかなか美味しいですよ。トンコツスープが良いです。
スーパーとかにラーメンのスープだけ売ってます(^^)
貰いすぎたソーメンを、飽きずに食べるいい方法だと思います。
我が家ではラーソーメンって呼んでいますよ(^皿^)
Posted by マサ at 2010年06月03日 12:55
newな情報ありがとうです。

こまった時のラーソーメン、
やってみます。
Posted by アオゾラ at 2010年06月03日 15:40
宮崎弁・・・
なんとか今の所は、読んでて大丈夫です♪
そして、横からスミマセン・・・。
ラーソーメン、超~美味しそう∑q|゚Д゚|pワオォ!!
我が家でもラーソーメン、やってみます!!
Posted by ヤイヤイ at 2010年06月03日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
朝っぱらから
    コメント(5)