›  アオゾラ › すばらしい!!という事に

2010年05月26日

すばらしい!!という事に

田舎に住んでると



ipodってあんまし使わないですよね。
   (イヤホンでね・・。)

私は犬の散歩の時に使います。
  (車にひかれそうになるけど)

でも、

子供もいっしょに使うようになったので

レニークラビッツやクラプトンとならんで

つるのなんとかの曲まで入ってます。

20000曲ぐらい入るらしいので

別にいいんですけど、

人に見られたら

ちょっと恥ずかしい・・・。

AKBとか入ってないから

まだ いいか・・・。

あっ、ファンの方ごめんなさい。

べっべつにそういうつもりじゃなくて

あの・・@3#墓?☆*穴$〒ですよね・・・。

AKB  です・・・。


















この記事へのコメント
み~つけた^=^/

今日はすいません・・・ありがとうございました!
7時半からも4649(ふるっ)です ^=^
Posted by まいづるカード会まいづるカード会 at 2010年05月27日 14:56
な、なんで・・・わかっ・・・・。
しぃ~~しぃ~~~~~~!!!
Posted by アオゾラアオゾラ at 2010年05月27日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すばらしい!!という事に
    コメント(2)