›  アオゾラ › いやなもんは、いやなのだ・・。

2010年05月06日

いやなもんは、いやなのだ・・。



とある学校の体育館でちょっとしたサークル的な活動をしてます。

ある日、いやーーーーな事があってちょっとはらかいてしまいました。(怒)


まぁ言うても大人ですから私・・・。

それなりの対応、態度をしてました。



すると・・高校生女子に 


「どうしたんスか??」 「何かあったんスか??」と


 二回も・・・。



バレてる・・ていうか気づかれてる・・・?


大人気ない・・ていうか子供じゃん・・。


家帰って、そうとうへこみましたね。  反省・・・。



でもでもでもでも、やっぱり・・・






いやなもんは、いやなのだぁーーーーーーー!!!








この記事へのコメント
ブログはじめたっちゃね!
最初、誰かわからんかった。
Posted by テリー at 2010年05月07日 08:40
テリーさま

えぇ~っ!! なんでわかったんスか??
ぜったいバレないと思ってたんですけど・・・。(恥)
Posted by アオゾラ at 2010年05月07日 09:31
おとなになって下さいね(笑)
自分に言われたくないですね。
Posted by Ktaro at 2010年05月07日 16:57
Ktaroさま

がんばりまっす。
反省、反省・・・。
Posted by アオゾラアオゾラ at 2010年05月07日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
いやなもんは、いやなのだ・・。
    コメント(4)